人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

ボーダー

大学の時に、自分にはボーダーを試着するたび、似合わないなあと、しみじみ思っていました
より太って見えるだけでなく、何か顔に合わないのです
違和感ひしひし

着慣れない、見慣れないから違和感があるんだと思い、大学卒業してから、ボーダーを着るようにしてみました
ですが、いまだに、違和感あります。
重ね着をして、ボーダーの面積を少なく着てみて、ようやく、少ししっくりきます

普通の服が似合うようになりたい


食べたもの
4月14日
9時 コロッケサンド、バナナ、コンポタ
16時 カップめん、唐揚げ丼、おにぎり
23時 塩昆布茶漬け、まぐろフレークごはん、玉ねぎ天、サラダ

4月15日
9時 卵ごはん
13時 ランチパックたまご
21時 メンチカツ、他人丼、焼そば、まぐろフレークごはん、カレーライス、わらび餅、チョコ

春は炭水化物が食べたい



by kame-green-life | 2011-04-15 22:46 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索