人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

10日ぶり

10日ぶり_a0046530_2154116.jpg

ちょっとモノグサで、日記おやすみしてしまってました
体調も崩していませんし、元気でぐうたらしてますので、ご心配をおかけしてすみませんでした

写真は、つるべのご飯です

10日間分の日記を書きたいと思います
6月11日 日勤 一年生フォローで、仕事終わるの遅かった上に、なんかウダウダして夜更かし
6月12日 日勤 軽めの部屋がつけてあって、やっぱり一年生フォロー。
6月13日 深夜 患者さんが1人ステりました。リーダーだったけど、うまく対応できんかった(>_<)
夜に、職場の先輩に恋愛相談。ちょっといいなと思ってた人、絶対やめたほうがいいよって説得されました
6月14日 準夜 気分が落ちたまま仕事へ。
6月15日 夜勤あけ、ハローズ寄って帰って、そのまま車の中で朝まで寝てました。
7時に母親が発見して起こしてくれました。フラフラしながらベッドまで移動して、また寝る
6月16日 日勤 プリセプター研修でした。悩みは解決しません。どう関わったらいいんでしょうか
夜に子連れの先輩とつるべへ。やっぱ揚げだし豆腐絶品。
6月17日 日勤 軽めの部屋で、また一年生フォロー。チームリーダーが同期で、チームが若くてキツめでした。
6月18日 深夜 3年目ふたりと2年目の3人で初夜勤です。リーダーは私。
一応、ヒヤリはなしたが・・・抑制してる患者の点滴漏れがあったり、自己抜去可のEDチューブを本当に抜かれたりと、心は疲労しました
準夜してた先輩は、夜勤あけでそのままウェイクボードして焼き肉して居酒屋で夜中まで飲んでたことが発覚。先輩若すぎ。だったら、抹消漏れさすなって、ちょいキレました。
6月19日 夏休み1日目。姉に連れられて、本屋とヨーカドーへ。夏っぽい編みカバンを買いました。サンエトワールが父の日フェア、だけど、クッキーシューがおいしかった。
6月20日 今日。久々にぐっすり寝た気がします。


10日間ダイジェストでした
明日は、恋愛相談した先輩を日勤終わりのとこ捕まえて、晩ご飯行ってきます



by kame-green-life | 2011-06-20 21:05 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索