趣味は食べることと寝ることです

一度サボると、ついサボりっぱなし③

a0046530_10522366.jpg

a0046530_10522388.jpg

夏休み明けから、10日間サボりっぱなし
の続き③
昨日、一昨日のことです

4日早出
人が足りてて、まあまあな感じ。
勤務終わるまでに祖母のCFが終わらず
検査待ち疲れた祖父を拾って帰宅
5日深夜
早出深夜でした。病棟把握できてないけど、リーダーでした。
何も起きなかった
良かった
定時に済ませて、祖母のケアフルコースして
帰りに、一緒に深夜した2年生とごはんへ
ドルチェカフェ
おいしかった。
上の写真ソレです。
後輩に恋愛相談してしまったダメな先輩ですみません

帰って仮眠してから、NSTミーティングの日だったことを思い出して病院行ったものの、今日はないことが判明
寂しく駅の辺で買い物でもと思ってたら、広島の友達が就活で福山に来てることが判明して、ちょっと会って近況報告
元気だった

帰りに、ポートプラザの啓文社に寄って、リハの先輩と会う
また恋愛相談してる自分
男ごころって分からん

今月のwinkと、アート旅行特集の美術手帖購入
夏飲みしなきゃ!!
[PR]



by kame-green-life | 2011-07-06 10:52 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

フォロー中のブログ

検索