趣味は食べることと寝ることです

パン屋

深夜帰りに、
無性にパンが食べたくなり

急きょ
ネットで近所のパン屋を調べて
寄り道しました

お店は
ブーランジェリー ソギー
あまり大きくないお店で、駐車場が狭め(運転の下手な私には難しかった…

店内は、売り場は小さいですが
売り場の状況を見ながら、焼きたてのパンが次から次へと出てきて
特に焼きたてとの表記があるわけでもなく熱々がならんでます☆

お客さんもひっきりなし
ちょうど少ないであろう時間帯だったので、ゆっくり選べました♪

深夜あけの空腹なテンションで
…買いすぎた!!
紙袋2つになってしまいました
でも2千円ならお得な気がする

とりあえず、すぐに車で熱々のバケットのクロックムッシュを頬張りましたが
んまっ
やっぱ、パンは焼きたてに限るね!!
だから、めんどくさくてもホームベーカリーが流行るんだよ
バケットなので、まわりはカリカリですが、中はホワイトソースがとろりと、もちもちの生地と三位一体なかんじーーー♪

ハマった(笑)
帰ってから他のパンも食べましたが、全体的にもちもちモチモチした生地みたい
うん、好き。

たくさん買い込んだので、明日もパン三昧の予定☆
[PR]



by kame-green-life | 2011-09-29 18:30 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索