人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

北海道物産展のお弁当で動物園

北海道物産展のお弁当で動物園_a0046530_22114751.jpg

フォーシーズンのステーキ弁当♪
肉がホントに美味しかったー!!(//∇//)
この値段でこのお肉が食べれるって、お得だと思います!
ステーキソースも美味しいし(^q^)
たまらんでした。

北海道物産展のお弁当で動物園_a0046530_22143791.jpg

鱗幸のミニ海鮮丼です
こっちもうまかったー(//∇//)♪
海鮮の濃厚さがご飯とランデブーしてまさぁ
イクラ神!ウニ神!カニ神!アワビ神!(^q^)
いや、ホントに幸せでした!(^q^)

…何かに気づいた方はいるでしょうか?
なぜ弁当が2個なのかと(笑)
…食ったに決まってんじゃん、2個とも(^-^;
選べなかったんだよー(;o;)肉と海鮮のどっちかなんて!
てか、スゴいのは、そんな私に付き合って、一緒に2個ずつの弁当を食った友人ですよ!
わりと少食のはずが、美味しいものは入るのが人間らしいです(笑)

そして、海鮮の背景に芝生がチラリズムしてますが、
食べた場所(*^^*)
象の前でしたー(^_^)v
市立動物園にお出かけしたんですわ
友人の子供と一緒に
物心ついた頃には彼はなんにも覚えてないでしょうが、大人の私はめっさ楽しかったです(^-^)/



おまけ
北海道物産展のお弁当で動物園_a0046530_22281341.jpg

ライオンを見るヒョウの親子でした



by kame-green-life | 2012-11-03 22:10 | おでかけ
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索