趣味は食べることと寝ることです

侑ズでランチ

前々から行きたくて行けてなかった侑ズに、やっと行けました
美味しいし、ボリュームもあってお得と聞いていたので、楽しみにして行きました

a0046530_22311027.jpg

頼んだのはダイニングランチ

a0046530_22332679.jpg

前菜のサラダとスープ

ここ、お水はテーブルにグラスとボトルが置いてあって、注ぐのはセルフなんですね
忙しいから、いちいち水持ってきてなんていられないんでしょうね

a0046530_22354449.jpg

お魚料理は、鯛のアクアパッツァ

a0046530_22363530.jpg

お肉料理は、ランプステーキ

なんか…手はこんでるし、美味しいけど何度も通いたいかと言われると、私は微妙かも…
忙しそうなわりには、料理はスムーズに出てきました。
接客も、問題はなかったし。
も少し店内が明るいといいなぁとか、解放感がなくて疲れるとかは思います。
料理に対してのお値段的にはコスパはいいですね。

あ、デザートは美味しかったです
a0046530_22412235.jpg

a0046530_22412216.jpg

ティラミス
a0046530_2241571.jpg

レアチーズケーキ

結局、自分が創作洋食料理が好きでないことを実感したランチでした
[PR]



by kame-green-life | 2013-10-20 22:30 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

フォロー中のブログ

検索