人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

好きな人バトン~♪

友人Sからもらった好きな人バトン。
なんで、僕だけ名指しで回されたんだろう?

1.今現在、気になる人、好きな人は居ますか?
恋という意味でなら、一人だけ、永遠に好きな人がいます。初恋の彼女です。
あ、引き摺ってるわけじゃなくて、多分、彼女以外に恋をすることは一生できないと思うからなんですけどね。
好きっていう言葉で括ると、無制限にいます。なかなか人を嫌いにならないので。友情と愛情は似てると思ってます。(別なのは欲情)

2.それはどんな人?
可愛くて、やさしい人でした。
見た目で言うと、目がパッチリとしてて、鎖骨と肩甲骨のきれいな人。
よく膝枕をしてくれました。

3.好きなタイプは?
引っ込み思案、人見知りなので、かまってくれるとなつきます。
やさしい人が好きです。
見た目は…
女性なら、いわゆるぱっちゃり系、母性のあふれる感じで、甘えさせてくれる人。
男性なら、プロレスラー体型の人、抱きつきたくなる感じで、甘えさせてくれる人。

4.逆に嫌いなタイプは?
肋骨が浮き出てる、折れそうな人はどうしてもだめです。(男女共)
あと、独占欲が強くて、嫉妬が激しい人。好きだから独り占めしたいっていうのが理解できないわけではないんですが、こちらが疲弊するほど押し捲るのは、キツイですよね。

5.異性(僕の場合同性も含むのか?)のココに弱い!!って所は?
女性なら足。と、柔らかそうさ。
男性なら肩から胸。と、手の動き。

6.好きな芸能人は?
ええと…仲間由紀恵さんってステキな演技されますよね。
あ、あと北大路欣也さんは憧れます。

7.カラオケで好きな人に歌って欲しい曲は? 
その曲を歌ってる間だけ、その人が自分の世界に入っちゃいそうな曲。その人が好きな曲がいいですね。歌っているところを見つめたい。

8.逆に歌ってあげたいのは?
歌いません。ひどい音痴なので。無理に歌わせようとしたら、その人のことを嫌いになることうけあい。

9.今好きな人に努力していることは?
1で答えた彼女には、何もしません。もう、会わない方が、お互いの幸せだから。
いま、周りにいる人々には、まぁ、僕みたいな我侭なヤツをかまってくれて、本当に感謝してます。色々と言えてない事も多いけど、これからもよろしくお願いします。

10.好きな人にされて嬉しいことは?
ぎゅってされること。
あと、何気なく、頭をぽんぽんってされると嬉しくなります。

11.バトンをまわす10人
今のところ回したい人はいません。
ので、欲しい方は、どうぞ。



by kame-green-life | 2005-12-06 20:36 | バトン
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索