人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

けっこう外出しましたよ(´∀`)

けっこう外出しましたよ(´∀`)_a0046530_21361564.jpg

今日は雨だったにもかかわらず、よく外出した日でした。
ずっと、自転車で傘さしてた移動してたので、寒かったです。

外出①
11時半まで寝て、散々まよった挙句、3限の講義に出てきました。
金曜3限 津田先生の講義は面白いんですけど、出席を取らないとか言われると、つい出なくてもいいかとか思ってしまいます。(雨の日とか特に)
今日も面白かったですよ。ニーチェってそんなにオモシロいヒトだったんだなぁって感心しました( ̄▽ ̄)
でも、レポート2つ溜めてるんで早くやらないといけないですね。

すみません津田先生。
けっして先生のことが嫌いなわけではないですから。むしろ好みですし


外出②
一度家に帰った後に、駅前まで出ていきました。何をしに行ったかというと、昨日ニュースで見た犬の形で滑り台形の雪像を見に行ったんです。
残念ながら、既に解体中で犬の面影もありませんでした。(写真)
むしろ、スコップをたくさん突き立てられていて、犬的には痛そうでした。(T_T)

その後、中国画材屋に粘土を買いに行き、帰宅しました。


外出③
6時からの部会に出るために、また大学へ。
面倒だなとか思いつつも、部展が近いので仕方なく行ってきました。
うーん…出品リストに記入しようと思って行ったんですけど…結局、作品は出さない感じですね。
もう少し構想を温めてからやろうと…まだ色々と決心もつきませんしね(・_・)
まぁ、詳しくはまた書きます。


さて、今日は冷えたのでのんびりと風呂に入ろうと思います。
でも、溜めたレポートも今週末でやり遂げたいと思っているので、そうのんびりとも出来ません。

頑張ります!



by kame-green-life | 2006-01-13 21:36 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索