人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

りちゃさんから酒バトンをいただきました。

酒は好きです。
喜んで答えさせていただきます。

酒バトン

Q1、酔うと基本的にどうなる?
いい気分になります。よく喋るようになります。そして、顔がテカります。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
というか、少しでも飲みすぎた翌朝は、必ず液体を吐きます。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
胃袋の固形物量にもよりますが、5~7%を1Lくらいで。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
一回吐くと、すっきりします。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
飲んでいい気分になってるときは、かなりウザいとおもいます。
決して、カラむわけではないですが、カミながら饒舌になるので。ごめんなさい。
あとは、せいぜい行って二次会ですみません。皆さんが思ってるよりも弱いです。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ゼロ。(今年になってから禁酒中

Q7、好きな銘柄は?
自分はそんなにくわしくないです。

Q8、最近最後に飲んだお店は?
年末に仲間と行った地元のお店。

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
よく飲む順で、ジントニック、ビール、レモンとかの酎ハイ、モスコミュール、カシスオレンジ
最近思ってるんですが、焼酎に詳しくなりたいです。

Q10.バトンのジョッキを回す
とりあえず、澤田さん。
で、時間がありそうだったらお願いします、ツカさん。
あと、先日飲みまっくたらしい、ロッパさん。
皆さん、お暇があるときでかまいませんので、よろしくお願いします。



by kame-green-life | 2006-02-02 19:47 | バトン
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索