人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

きょうふのエンドレスバトン

Sさんから回ってきました。
ちゃかちゃか答えたいと思います。

* エンドレスバトン*
ルール
①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください
 (自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問をくわえてもOK」です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載してください

1 最近のマイブームは?
活字。ひたすら活字を読む。
2 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
最近買い物(ショッピングの方)してない…
安いものは…焼きそば、うどん 1玉19円
3 今まで買ったお買いモノの中で、一番の失敗は?(お値段も)
ジャケ買いすることも多いから、失敗は結構多いはず、
でも、失敗は片っ端から忘れるからな…あはは
4 最近ショックだったこと
マツキヨで「カードはお持ちではないですか?奥様」って言われたこと
5 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
年末に地元で
6 最近始めたいな…と思う勉強は?
雑学。話術がほしい
7ボーナスの使い道は?
学生はボーナスでない(汗)
8年末年始の予定は?
予定ってことは今年だよね?
未定。だけど、たぶん実家で煮しめを作ってる(主婦かよ
9大好きな少女漫画を5つどうぞ
日出処の天子 山岸涼子
ALEXANDRITE 成田美名子
銀のロマンティック…わはは 川原泉
動物のお医者さん 佐々木倫子
もう1個なんだろ…松山花子さんのどれか
10お気に入りの歴史番号を覚えるための語呂合わせは?
1582 イチゴぱんつ…出来事は忘れた(だめじゃん!?
11今年を表す漢字を一つ
今年…去年?年末の新聞に載ってるよ(笑)
私のなら、去年は、今年は
12お国自慢を一つ
薔薇の街。
機構が安定してて、魚介類が安くてうまい
13好きな動物
猫!!!
14自分の性格
楽観的、でも刹那的。
んで、かなり素直。懐くと従順。
15ミーハーってどう思う?
好きなものを見つける媒体が何であろうと個人の自由だと思う
16最近知った新しいこと
先週の講義で
原始には身長1メートルのホビットさんがいたって先生が言ってた
17最近出かけたところ
さっき、天満屋と県立図書館の芝生に行ってきた
18兄弟姉妹はいますか?
姉が一人
19最近見た映画は?
インザプールをビデオで見た
20好きな歴史上の偉人
………歴史はあまり…でも、親鸞(浄土真宗なので
21買えるけど買ってないor買えないもの
小説。いろいろ。
22最近の悩み
今はない。
あえて言うなら、今年の健康診断行ってないけど平気だよね?
23「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科は?
家庭科!
24「エルメス」と言えば何を思い出す?
ERMES
25最近切実に思うこと
ダイエット(汗)
26人生で一度はしたいと思うこと
出産。てか、する
27飼ってみたいor飼っている動物は?
ハムスター飼いたい
28今食べたいもの
アイス(2ℓ)
29今現在気に入っている曲は?
何だっけ…あの…ロシアの作曲家の♪チャーンダーンで始まるやつ
30最近見た面白いもの
タイコ酸。細胞壁にあるって講義で習った
31何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?
食う…か、読む
32叶えたい夢or願望
減量…夢or願望!?(汗
33好きなアーティスト
〔Artist〕…ミュージシャン?
ラーメンズ、ルノワール、マグリッド、エッシャー
34自分の一番好きなところと嫌いなところ
好き→楽観的
嫌い→周りを見れない、空気が読めない
35最近自分に旋風を巻き起こしてくれたものは?
米澤穂信
36生まれ変わりとか信じますか?
ビミョー。でも、前世の記憶とかは持ってたくない
37彼氏or男友達に歌って欲しい歌
その人の巧い歌を
38最近ときめいたことは?
背中
39今一番行きたいところは?
どこでもいから落ち着くカフェ
40好きなお菓子は?
チョコレート類、たまにポテチが無性に食べたくなる
41好きな俳優は?
中村俊介
42カラオケで歌う自分の十八番は?
…タンバリン係り希望
43夜食にするなら?
味噌煮込みうどん?
44(バトンに答えた日の)今日の晩飯は?
未定。下手するとマックになりそう(汗)
45朝食は米派?パン派?
シリアル派、たまにパン。昼と一緒のときならご飯や麺類もある
46信号の色、どの色か好き?

47家族にバレたらマズイこと
たくさんある
48今、読みたい本は?
借りてるポッターさんを読まなくては…
読みたい、なら蟲と眼球の次の巻…いつでるんだろう…
49大好きな少年漫画を5つ
あまり読まないんだが…
妖幻の血、…ぱにぽに…は入る?…
もやしもん…それくらい。
50使っているケータイの機種は?
A1404S緑(母親と一緒
51最近読んだ本は?
『犬はどこだ』米澤穂信
52(追加質問)あなたのお気に入りの眼鏡の色は?
  かけてないなら似合うと思う色で
かけてるのは赤、でも、緑とか赤紫とか挑戦したい
53次に回す5人
5人無理…できたら…でいいので、ロッパさんとりちゃさん…
まわして御免!! m(__)m

疲れた。でも、俺は勇者になったぜ!!
エンドレスに答えたぜ!!




by kame-green-life | 2006-04-25 16:47 | バトン
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索