人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

休日+雨=睡眠

いや、朝は晴れてたけどね( ̄_ ̄;)

今日は降る降るって天気予報で言ってたので
朝からずっと、動く気がしなくて寝てました

いやぁ~よく寝た~(・_‐)zzz
昨日寝不足だった分までしっかりと寝ました

夕方から、小雨の降る中を散歩がてら、ぽてぽてと買い物に行きました
雨ってだるくなりはするけど、やっぱり好きです

体調が良くて雨量が多くない時には、雨に濡れて歩くのも好きだしね(*^ロ^*)(今日は無理だったけど
明日こそ、雨が多くなかったら、風邪と酸性雨に気を付けながら濡れたいと思います



by kame-green-life | 2006-05-06 23:04 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索