人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

え…田植え、終わった!?

帰ってきたのに…帰ってきたのに……帰ってきたのに

駅まで迎えに来てもらって、家の近くのスーパーに寄った帰りに「田植えは昨日やっちゃったよ」って言われました

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとお母さん!?
私、何のために帰ってきたの!?
てか、終ったことを何で今頃言うの!?

一応、往復2千円かかってるんだよ!?
しかも今日は何故か電車遅れてめちゃくちゃイライラしたし!!

訳分かんねぇー!!!
何で言ってくれなかったの?って聞いたら「だって言ったら帰ってきてくれないでしょ?お母さん、帰ってきて欲しかったから」って

なんじゃそりゃーーー!!!?新婚夫婦かっつうねん!!?
ええかげんにせぇ!!!この寂しがりでロマンチストな乙女母!!!

帰ってくるんじゃなかったーーー(TдT)
結局、晩御飯六人前作ったし
こんなことやってるから、まだ二十歳なのに奥様なんて言われるんだよ!主婦くさくなるんだよ!ママの馬鹿!!(>_<)

あぁあぁあぁ…何なんだろうこの無駄な帰省
こうなったら、実家の食料いっぱい持って岡山に舞い戻ってやる!

私信なんですが、主にSに悲しいお知らせが…
鈴宮ハルヒ第4回と第5回、とれてませんでした
私も悲しいです!!!杉田様の美声が!!!!(TロT)あぅー
今週末は絶対とる!



by kame-green-life | 2006-05-26 23:52 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索