人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

レタス続報

レタス続報_a0046530_2204711.jpg

今日の昼の段階で、残り4玉

外側からダメになってきている感じがしたので、全て洗っちゃいました
で、夕御飯に食べて、残りを保存パックに詰めました

みちりっと詰めると、2袋に収まっちゃったよ
あれ?4玉ってこんなもんだっけ?ってくらいにコンパクトです
ちょっと、詰め込みすぎた気がして潰れないか心配ですが、まぁ早めに食べれば平気かな(*´∀`*)

写真の真ん中のは最近ハマってるドレッシング、キューピーの『ごまと香味野菜』です
良い味してるのよ、コレ♪



by kame-green-life | 2006-05-31 22:00 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索