趣味は食べることと寝ることです

梅の花

a0046530_2335819.jpg

a0046530_2335837.jpg

今日のお昼ご飯です。写真は2枚だけですが。

色んなものがちょこちょこ出てきて、美味しくて幸せでした(*´∀`)

まず、豆腐の柚味噌かけと豆腐焼売。豆腐の名前は忘れたけど、甘くてもちもちしてて不思議な感じでした
2番目は引き出しに入った主菜。色々ちょこちょこだし、箱が可愛い。そして美味しい。ゆばが甘くてうまうまでしたよ。あと、おからがプリプリしてるのには驚きましたね。そうそう、一段目の白身魚と豆腐を擦り合わせた団子の揚げたのが凄く好き!
3番目は餅麸田楽。普通のに柚味噌と、蓬麸に木の芽味噌。麸は揚げてありました。もっちりしてて甘くて…幸せ
4番目に茸ごはんとゆばの吸い物と漬物。
最後に杏仁豆腐。杏仁豆腐までもちもちなんです!スプーンで触れたときに、えぇって思いましたもん。いつもと感触が違う…って。生マンゴーも旨


うーん。満足(*´∀`*)緑茶もしっかり美味しかったし♪居心地も良かったし♪
梅の花ってけっこう高価な気がしてたんですが、ランチなら懐石ほど高くないし、また行きたいなって思います。
確か、岡山にもあったはず…
[PR]



by kame-green-life | 2006-09-10 23:35 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索