人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

エンドレス…狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧狭霧…

エンドレスバトンです…がんばります……70問もあってめんどいので、ちゃっちゃとやります。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→へたれ
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→セクハラ
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→面白い。優しい。寛容。素直。流されない。
4)では反対に嫌いなタイプは?
→批判的な人
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→ない
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
→いないと思う
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
→…狭霧さん(今日はからし色だった)
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→こんなにいたら怖いよね(笑)
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
→家と車と…とりあえず貯金。
10)どんな告白をされたらグッときますか?
→街中でいきなり肩をたたいて…「好きだ。」と。
11)こんな人が理想!!
→プロレスラー体型で、いかつい感じで、陽気な人
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
→結婚指輪をくるくるまわす
13)自分を褒め称えてください。
→こんな人生のくせに、まだ投げ出してないなんてえらいね
14)逆に誰かを罵ってください。
→罵るほど他人とかかわりを持たないものですから…
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
→この間気づいたんですが、着衣眼鏡は好きじゃないけど、全裸眼鏡は激萌え。
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
→塩飴
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→ないし、たくない
18)最近ハマってる場所は?
→常にベッドの中
19)好きな漫画をひとつ
→戦う!セバスチャン
20)癖とか口癖とかある?
→…ていうか
21)ハマってる飲み物は?
→麦茶
22)好きなキャラクターは?
→ヘイヂ
23)好きな玩具
→コンパス
24)好きな動物
→猫
25)一番最後に観た映画は?
→ゲド戦記
26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
→ナイフ(いざという時には、自分を刺せるように)
27)美味いモノとは何か?
→旨いもの
28)今一番欲しいものは?
→マツタケ
29)1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?
→食って、エステとマッサージと整体行って、…人間ドック行ってみたい。 
30)「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
→いろいろ抹消した後、一週間を楽しむ。
31)今までにされた、一番どうでもいい質問は?
→そんなこと覚えてない。
32)人から貰った忘れられないプレゼントは?
→指輪(忘れたい)
33)今、行きたい場所は?
→家に帰りたい
34)自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
→多すぎて書けない
35)大きくなったら何になりますか?
→今の調子で行くと、看護師→奥さん→お母さん→おばあちゃん→死体
36)ストレス解消法は?
→半身浴しながら読書…読書しながら半身浴?
37)好きな芸人さんはいます?(いない場合は芸能人でも可)
→ラーメンズ
38)好きな匂い、嫌いな匂いは?
→人口の匂いは全般的に苦手。人の体臭でたまに好きなのがあるけど、言葉では表せない。
39)今自分が居る場所とそこの様子を。
→学校のパソ室。人が多くてうるさい。
40)今現在の感想
→疲れた
41)懐かしい遊び、と言えば?
→手遊び
42)最近の自分へのご褒美は?
→特には…
43)あなたのこだわりは?
→思いつかない
44)好きな映画は?
→思いつかない
45)会ってみたい歴史上の人物は?
→聖徳太子
46)これは、捨てられない!と置いてあるモノはありますか?
→思い出
47)あなたの武勇伝はぁ~ありますかぁ~?
→言えない
48)理想の将来を思い描いて下さい
→普通になりたい
49)今しなきゃいけない用事はありますか?
→帰ったら、洗濯物とりこんで、レポートの本読んで、明日の講義のロム見て…
50)最近びっくりした新事実は何ですか?
→思っていたよりもずっと肌が弱い
51) 最後に運動したのはいつですか?
→二、三日前くらいの夜中に、いきなり動きたくなって、しばらく踊ったけど収まらないから、10分くらい住宅街を走ってた
52)涼しい話聞かして下さい。
→最近の秋雨は寒いですよね
53)好きな食べ物は?
→たいてい何でも好きですよ
54)今日の予定は?
→後は家に帰るだけ
55)何花火が一番好き?
→職人があげるでかいの
56)今の貴方の服装はどんなのですか?
→ジーンズ、タンクトップ×2、シャツ、サンダル
57)今食べたいものは??
→胃もたれ中なので…フルーツ?
58)好きな色は?
→緑、橙、紫、青…原色系。
59)印象的な夢は?
→母親が事故って死んだ
60)今日の1曲は?
→…4分33秒(ジョン・ケージ)
61)好きな歌詞
→わがんね。
62)お前暇やろ。
→いや…答えてって言われたから…
63)モス派?マクド派?
→気分でしょ
64)じゃどこのファミレスが好き?
→ファミレスが好きじゃない
65)チカンされたことある?
→はい
66)今、何がしたい??
→惰眠をむさぼりたい
67)ご飯を食べるのか?それとも、パンを食べる?
→寿司食いたい
68)お茶といったら??
→麦茶か緑茶。烏龍茶も好き。
69)嫌いな食べ物は?
→この間、長年嫌いだったピーマンを克服したんで、たいていのモンは食べれるようになりました
70)最近のマイブームは?
→ボーっとする。
71)答えるの疲れた?(追加質問)
→私は疲れました

がんばったよ!一時間くらいで終わらせたよ!
でも、一週間ぶりの更新がこんなんでいいんでしょうか(汗)



by kame-green-life | 2006-09-20 17:21 | バトン
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索