趣味は食べることと寝ることです

ビュッフェグランチャイナ

しょーうどう!!!
常に衝動で生きる人間です。亀です。

衝動的に、友人たちとランチバイキングに行ってきました(笑)
10月末にオープンしたばっかりのクレドの20階の中華バイキングです

味良し、品数良し、値段も満足。
私の中でかなり高得点です。

普通に中華のおかずが並んでて、蒸し餃子や桃まんもあり、ミニラーメンも注文できます。
中華粥も美味しかったし、デザートの種類も中華のわりには多い気が…(オーギョーチと青林檎ゼリー美味しかった。ケーキもふわふわ。ライチ、洋梨ウマー
中華なんで油は多いようなのですが、野菜もけっこう多めです。

何より、ソフトドリンクバーに驚きました!!
a0046530_225656.jpg

茶がポットで入れられて、11種類もある!(更に冷たいドリンクが10種くらい。
福建省鳥籠茶とかジャスミン茶とか…ハーブティーもあって、ドリンクバー210円でコレって…採算とれるの!?って感じでした。

食事内容も良いですが、眺めも見事です!
a0046530_2256627.jpg

岡山で20階なんて初めて上りましたよ。(安全な高い所大好きです。

そして…今日もやっぱり食べすぎました…
でも、ランチの時間が11時から17時までなので、食後もお茶を飲みながらものすごくゆっくりしていられます。

常連になること決定です。
[PR]



by kame-green-life | 2006-11-07 22:56 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

フォロー中のブログ

検索