趣味は食べることと寝ることです

今日の晩御飯

と見せかけて、全然違うことを書く。(←無意味なフェイント)

晩御飯日記は昨日で終了。
今日から実家なので、いちいち写メ撮ってられません。(正直めんどくさい)(でも、誕生日ケーキは写メったけどね。フルーツロールケーキでした。幸せ。)
妙に括弧の多い記事でお送りしておりますが、遂にGW突入です!!!(今日はまだ学校あったよ!?)
明日から九日間お休みです。
ここのかかんおやすみです。(二回言った!?)(ローテンションながらも浮かれてはいるようです)

さぁて!!楽しい楽しいGW!!!一日目の予定は!!!?
………苗代です。
何故か四時起きです。
たぶん、テンション低いのはそのせいです。
仕方ないんです。今年も美味しいお米を食べるため!
肉体労働してきます。
では、お休みなさい。
[PR]



by kame-green-life | 2007-04-27 23:35 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

フォロー中のブログ

検索