人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

タイ料理

タイ料理_a0046530_4345886.jpg

昨日のお昼ご飯は、バイキングに行ってきましたよ! 総勢7人!! (笑
約一ヶ月ぶりのタイ&インド料理です!!!

グリーンカレーがすごく辛かった~!!
口から火が出そうって、こんな感じでしょうね!!!
かわりなのかどうなのか、豆カレーはバーモンドに近い味がした気がします。
こっちのが好き~
でも、カレーをシェアしてたMそんは、豆よりもグリーンのが好きらしいです…味覚が違うとうまくシェアできるね!!!(辛いもの苦手な負けおしみ

今日のメニューで一番のお気に入りは、タイの焼きそばです!!
炒り卵が入ってちょっと甘めで、モヤシがショキショキですごく好みでした!!
チャーハンが辛くて食べられなかったので、代わりに焼きそばを黙々と食べてました。
ただ、あおい嬢には甘い焼きそばは不評でした…
やっぱ、私の味覚は人と違うんだろうか…(汗
でも、米粉団子in激甘ココナッツミルクをおいしいと断言したM実ちゃんよりは普通だと思いたい!!
てか、辛いものが食べられるように、鍛えていかなければ!!!!



by kame-green-life | 2007-06-17 04:34 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索