人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

理由は夏バテだけじゃない

久しぶりです。
何日か更新してませんでしたが大丈夫です。生きてます…かろうじて。

何かいろいろ忙しかったんですよ…
21日の記事の翌日の早朝に、母上が足に怪我をしまして…
その日のうちに病院行って骨には異常がなかったので良かったのですが、しばらく日常生活が少し困難なのでちょっと大変なんですよね~
その上、爺上が目が悪いっつうのに一人であちこち勝手に出かけようとするし…
…いろいろ慌ただしいです。
ハウスキーパーっていうよりホームキーパーって感じです。
家事だけじゃなくて全てをキープしてる…普段こんなことやってる母上のパワフルさは尊敬しますが…
私のパワーじゃ全然足りないよ…毎日ぐったりしとる…


今朝は、予定外に芋を掘りに連行されまして…
6時起きでクワをふるってサツマイモを掘ってきました。
…腰が痛い。おまけに生理になりやがるし…
うん。サツマイモは美味しいんだけどね…
今週から取れだしたブドウも美味しいしね…
美味しいんだけどね…ふぅ…

21日、甲子園決勝戦。病院つきあって行ったせいで広陵の熱闘は全く見られませんでした。
負けちゃいましたね。準優勝ですね。
7回ウラの逆転が凄かったみたいですね。
生で見てたら絶対に盛り上がってたのになぁ…

まあ、数日たって母もじっとしてるのに飽きてきたらしく庭をウロウロしてます。
…後で痛いって言うんだからじっとしときゃあいいのにったくもぅ…
と、すみません。
てな感じで毎日ヘロヘロですが、ちゃんと生きてます。
更新してなくても生きてます。そこそこ元気です。


私信ですが、べにじゃけさん。
てなわけで、せっかく紅鮭さんが帰省してるのに構ってもらえそうにないです。
ごめんなさい。また構って下さいね。絶対ね。構ってくれないと泣くから。
泣け泣けとか言わないでください。面白がらないでください。
貴方のコトが、スキだから(ヨン様風に



by kame-green-life | 2007-08-26 21:39 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索