人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

土曜日のこと

図書館に行ってきましたー
なんか、岡山の図書館に慣れると、地元の図書館は蔵書が少なく不満タラタラです。
ちっ田舎はこれだから…
仕方がないので、いっぱい予約して帰りました。
年内に色々届くと思います。
楽しみ~(´∀`)

実は、図書館へは、自分で運転して行ったのです。
前回運転したのが、確か3月。
免許とって一年以上たってますが、初心者マーク付けちゃいます。
アクセルとブレーキが右足でクラッチが左足だよねと、助手席に乗った母上に確認して、いざ出発でした。
ハンドルが少し大回りになった以外は順調でした。
けっこうやるじゃん、自分。
内実は、どけどけどけぇーぃ。初心者様のお通りだぁーぃです。
皆さん避けて下さってありがとうございました。すんません。
ドライブ楽しかったぁ~
しばらく実家だし、いっぱい運転したいです。

あ、あと、年末年始のバイト応募してきました。
郵便局も迷ったのですが、時間的により短期でいっぱい入れそうな天満屋にしました。
天満屋福山店で26日から31日まで地下レジで袋づめ、2日に福袋販売のアルバイトです。
18日に説明会です。
たぶん、採用されるんじゃないかな。前にも働いたことありますしね。

しばらく書いていなかった読書感想を年末年始でいくつか書きたいと思います。
図書館本屋いきまくるぞー♪



by kame-green-life | 2007-12-15 23:59 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索