人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

旅に出る

今日はまだ旅立ってません。
今週末の予定です。

今週は、一週間学内実習で、すこしのんびりです。
今日はまとめのレポート提出があったのですが、昨日ぜんぜんやる気がなくてですね、今朝、5時から開始しようとしたんですが、なんか、うちのPCが調子悪くて、勝手にスタンバイ状態になったまま無反応になりやがりまして…
あほかーこんの馬鹿PCがぁっって思って今朝一6時から学校のPC室行ってギリで書き上げました。
自分すごい!ノープランでも何とかなるもんや!って思います。
(まあ、ノープランにも限界はあるが

さて、旅の予定。
ブログがいーじぷとちっくになってますが、別に海外飛び立っちゃったりはしません。
たかが隣県です。
ちょっくら、広島・宮島にいってきまーす!!
どっちも子供のときに行って以来ですよ。
たのしみー?
広島の美術館、なにか展覧会してるかなー?
宮島水族館はまだあるのかなー?
ひろしまのホテル、ホテル!

とにかく、久しぶりの遠出で楽しみです。
そして、素敵なことに、出立前日の夜に飲み会…
友人同士の飲みなので、ゆるいはずですが、いかんせん、飲み放がついている。
がんばります。
そして、翌朝の車内で寝ます。(新幹線か鈍行かもきめてないがな

あと、昨日、しばらくストップしていた漫画を買い込みました。
美川べるのと松山花子と、魔砲使い黒姫の買ってなかったところ数冊をまとめ買い…
そろそろ、衝動大人買い人間になって来ました。
わたし、おとなになってる…?
感想、また書きたいです。
みかべるは、いくつになっても、やっぱり好きだー!!



by kame-green-life | 2008-07-28 11:09 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索