人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

隊長!待望のピザとパスタがやっと食べれました!

隊長!待望のピザとパスタがやっと食べれました!_a0046530_14142656.jpg

洲崎の菜園ビュッフェピソリーノに来ています。
今回も衝動です。
本当は、今日は、清音の酒蔵へお出かけする予定だったんですが、開店の約11時間前に、変更になりました。
隊長Mそんのずっと行きたかった菜園ビュッフェです。

日付がかわった深夜に行こうかということになったのですが、来るかな?と思ってメールで友人のNさんを誘ったところ、即座に、
「行く行くっ(笑顔キラキラ)やったぁ☆ちょう楽しみィ」と返信がありました…。
この人、ホイホイ連行された。

菜園ビュッフェは、あつあつのピザとパスタが注文制で食べ放題、その他色んなおかずやごはんや、デザート、ドリンクも自由に取って食べ放題。
時間制限もなく、めちゃめちゃ混みますが、開店すぐを狙っていけば、すぐに座れて延々と食べ続けられます。
てか、それ、実行してます。
11時過ぎに入店してから、食べて飲んで喋ってで、居座ってます。
ランチの終了が17時なので、居ようと思えば、8時間食べ続けられます。
今日は何時まで食べ続けるんでしょうね… 笑



by kame-green-life | 2008-09-28 14:14 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索