人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

エイプリルフールってつまり、嘘だったらいいなって思う日?

初出勤。
そして辞令交付式。

一日中、オリエンテーションという名の拷問。
座りっぱなしで退屈な話ばっかり…
腰も痛くなるっちゅうねん!!

配置は、消化器外科病棟でした。
一応、希望どおり?
叱るときは叱る、厳しいけど、すっきりさっぱり、いざという時には守ってくれそうな師長さん
優しくてフレンドリーな先輩方で、何とかやっていけそうかなと思います。

明日もオリエンテーションで座りっぱなしだあ~
何とかなりそうだとは思いますが、やっぱり、いざ就職が現実になると、夢だったら…嘘だったらいいのにって思います。

今日はエイプリルフール、誰にも嘘をついてません。
問題は忙しすぎることだ…心にゆとりを。ゆとり教育を。



by kame-green-life | 2009-04-01 21:12 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索