趣味は食べることと寝ることです

2006年 07月 05日 ( 2 )




清拭の実習の練習切り抜けたぁぁぁー

セーフ!セーフ!!
実技発表免れたよー!!

集合時間ぎりぎりまで階段の横のすみっこのほうで時間をつぶした後、重い足を引きずりながら実習室にいきました。
とりあえず班で集まって、先生の用意した説明のビデオを一通り見ました。

そして、運命のとき。
グループ分けじゃんけん大会
その場には7人、勝ったほうから4人が実技発表。

…アイコ…アイコ…続くアイコ(まぁ、7人だからね
決戦(私の心の中の)の様子をわかりやすく
   第一回戦、よっしゃ!負けたぁぁぁ!!
         三人勝ち、四人負け。見事、負けましたが、まだ決まったわけではありません。
   第二回戦、か、勝っちまった…
         二人勝ち、二人負け。いや、まだ決まったわけではない。
         後一回、敵(同じ班の子だけどね)に負ければいいんだ!
   第三回戦、いやっほぉぉうぃぃぃ!!!負っけたぜぇぇぇい!!

あぁ、長かった、でも、やった。やったよ、おかぁさぁーん!!(誰)
これで、たいして話したこともない班の人たちに体を拭かれなくてすむんだね。
(めんどくさいめんどくさいレポートはあるけど)

その後、一時間ちょい、レポートをまとめる話し合いをして、開放されました。
てか、半強制的に開放させた。(用事があるなんて嘘ついてごめんなさい。

後で実習室を覗いたら、誰も脱いでなくて、Tシャツの上から拭く真似をしていました。
ええええええええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!
先生、それでいいのー!?
(まぁ、こっちは楽でいいけど

今日は、班での練習逃げてきたんで、また明日友人ペアの仲間に入れてもらってやる予定です。
Tシャツの上からなら余裕さぁ。(本当に怖いのは実習当日かも…
[PR]



by kame-green-life | 2006-07-05 20:30 | 今日の出来事

ナーバス…愚痴です。あえて読みにくく!

あぁ…実習室行きたくねぇ…

今週は実習の時にデモンストレーションをするのに当たってるんです。なので、いつもは友人達と実習の練習をするところ、班で集まってやらなきゃいけないんです。それが、テーマがよりにもよって清拭だし…何で学生どうし互いに裸体をさらして拭きあわにゃならんねん!!患者の羞恥心を学ぶためなら、せめてカーテンとかスクリーンとか準備するもんだろうが!!!はぁ…己の肉が憎い。他人に体を触られるのは、あまり好きじゃないです。手を置いておくだけなら我慢しますが、その手を動かされると…あぁ…今から悪寒がする…何とか、実技発表でなくレポート発表に割り振られて、友人と拭き合えるように頑張る。

じゃあ、実習室行ってきます…
[PR]



by kame-green-life | 2006-07-05 12:56 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索