趣味は食べることと寝ることです

カテゴリ:ネイル( 18 )




さくら❀(*´ㅂ`*)❀

a0046530_1365373.jpg


1日しか休みがないのに、どうしても塗りたくて桜ネイルしちゃいました
[PR]



by kame-green-life | 2014-03-25 01:29 | ネイル

カラフル動物ネイル

a0046530_844728.jpg


爪を短くしたので、目立つ色が塗りたい!
でも、一日で落とすから、ラメが入ってないやつ!
でも、アートしてるふうに見えるようにシールは貼る!
簡単に済ませようと思ったのに、シールの端が浮いてトップコート厚塗りです(笑)
パラドゥのジェルトップコートをたっぷり2度塗りの上に、セシェたっぷり1度塗り…
ツヤツヤだけど、それでも豚ちゃん(中指)の耳とハムスター(小指)の足は角が出てる…引っかかりはしないけどね

手の荒れが酷すぎて、修正の星さんが巨大です( ノД`)
[PR]



by kame-green-life | 2014-03-23 08:44 | ネイル

ゴールドグラデ

a0046530_8141855.jpg

初めてのセシェ
買った時についてきたおまけのシールも貼ってみました
派手な色が使いたくなかったので、おとなしめにゴールドです
でも、シールが派手だった(・_・;)
[PR]



by kame-green-life | 2014-03-11 23:14 | ネイル

春ネイル❀

a0046530_21393118.jpg


春っぽいネイルにしてみました(〃∇〃)
まだまだ寒いですが、爪先からピンクだと、元気が出ますね
[PR]



by kame-green-life | 2014-01-16 21:39 | ネイル

ピンクドットとスター

面倒で黒薔薇の爪を放置しすぎました
すっかり根本が見えてしまっていたので、さすがに…
と思い、夜中にチマチマ塗り直し

a0046530_2143533.jpg


何となく、ドットにしたくなり、ひたすら点々を書いていました
楽しかった…けど、疲れた(>_<)

これでまた、2週間放置です(^^)d
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-28 02:10 | ネイル

夏だから、スイカ

期間限定、夏ネイル(笑)

塗ってて楽しかったです
a0046530_14202826.jpg

[PR]



by kame-green-life | 2012-07-18 14:19 | ネイル

夏グリーン!!

ぬりなおーし

a0046530_18334848.jpg



夏グリーン!!
角質とか荒れはツッコミ受け付けません
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-27 18:31 | ネイル

ピンクのラメラメに黒星!

a0046530_2313578.jpg


100パー手抜きです

でも、今後も何度もやりそうなデザイン
だって、楽なんだもん!
[PR]



by kame-green-life | 2012-03-31 02:30 | ネイル

秋ぺディ

a0046530_1526337.jpg

本日ぬりなおし

この前の動物園なハロウィンぺディは
お気に入りでしたが、落とすのが大変だった…

今度は、ゴールドとピンクの星ストライプです★
真っ赤なリボンつき
これも落としにくいです。
(分かっててやってる

乾くまで…動けん
リボンが3Dなのですぐとれそうで、こわいです
でも、可愛く出来たので、ご満悦★
[PR]



by kame-green-life | 2011-11-06 15:26 | ネイル

やっと変えた

a0046530_16275055.jpg

今日、ようやくペディを塗り直しました

一応、ハロウィンカラーにはしましたが、
使いたい素材のシールが見つからなかったので
以前買っていた、サファリなシールを使用

姉に、足が動物園って批評されました
可愛いから、いいんだ!!
[PR]



by kame-green-life | 2011-10-16 16:27 | ネイル
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

フォロー中のブログ

検索