趣味は食べることと寝ることです

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




休み明け

夏休みあけ、早速、日勤深夜です…
病棟わかんねー!!!

あ、でも、そんなに重傷個室かわってなかった♪
後は経過をたどるだけ…
なんだけど、ヘタに長期の人ばっかりだから、術後日数浅い方が情報取りやすいんだよね(^_^;)

今晩も早めに行って、頑張ります
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-27 20:17 | 今日の出来事

夏休み終了

長いようで短いようで。やっぱり長かった8日間の夏休みも今日で終わりです
もう初日何してたか覚えてません
後でブログ振り返っときます

悲しいのは・・・夏休みで1キロ増えた・・・
明日から、さっそく日勤深夜なので、しっかり働いて痩せようと思います!!
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-26 19:15 | 今日の出来事

昨日のアイス

a0046530_8442775.jpg

昨日ぐったりして帰宅したため、今日の更新になってしまいましたが・・・

昨日は、岡山にランチに行ってきました
1ヶ月ぶりくらいの梅の花
涼しくて、快適で、おいしかった(´∀`)

その後の31トリプルもおいしかった
コットンキャンディとチョコチップクッキードーとストロベリーチーズケーキです
・・・久々にトリプル食べたら、甘かった(笑)

昨日は、暑さがヤバいかったですね
夜、地元に帰る頃には、雨が降ってて少し涼しくなってはいましたが、それでも、ムシムシしてました
今日は、雨のせいか、ちょっと涼しい。
夏休み最終日、家でのんびーりです
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-26 08:44 | 食べた

宍道湖

a0046530_234435.jpg

帰る前に撮った宍道湖です

宍道湖の普段を知らないのですが、
快晴強風、すごく波が激しかったです

湖なのに・・・
・・・和まない
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 23:04 | おでかけ

地ビール

a0046530_22594390.jpg

地ビール館に寄り道
お昼から飲みました

右から

ヴァイツェン
ペールエール
ピルスナー
夕日ビール
牛すじビール煮

です

あと、お昼ご飯に、3色蕎麦をたべました。
蕎麦もうまかった。
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 22:59 | おでかけ

塩見縄手

a0046530_2256291.jpg

江戸時代の趣、塩見縄手です

歩いても見に行ったのですが、掘から船から見る方が、江戸っぽかったように思いました
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 22:56 | おでかけ

堀川めぐり

a0046530_22534542.jpg

松江城のお堀をまわりました

風をきって、水の上を走るのって気持ちいいですね
途中降りながら一周まわったのですが、もう一周したくなりました

船頭さんの話も興味深いです
面白いおじいちゃん達でした

鴨の子も可愛いし、
紫陽花は咲き乱れてるし、

乗って良かったとマジで思いました
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 22:53 | おでかけ

朝食

a0046530_2240336.jpg

今朝の朝食です

なんか、旅行中って、旅館の朝ご飯を食べるせいか、健康的だ
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 22:40 | おでかけ

a0046530_18562.jpg

宍道湖温泉で泊まった宿は、小ぢんまりしてますが、女性向けのとっても可愛い宿でした

色浴衣、
アジアン和室、部屋付き手鞠風呂、
お香、マニキュア、
お抹茶、
野点風食事所、可愛い食器たち

女子心くすぐられ、
のんびりまったりしました

写真は、のんびり塗った友人のペディキュア
私のオモチャになってくれました、感謝!!
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 18:05 | おでかけ

島根牛

a0046530_1759544.jpg

宿の晩御飯は、島根牛

ステーキの他にも、握りやすき焼きもあり、満足!!

ですが、ステーキがもたれるお年頃なのを実感して悲しかった・・・
[PR]



by kame-green-life | 2011-06-24 17:59 | おでかけ
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

フォロー中のブログ

検索