趣味は食べることと寝ることです

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




誕生日

先月の終わりくらいですが、誕生日でした
誕生日が同じ友人とお祝いをしようといっていたのですが、仕事が忙しく当日は断念

少し遅れて二人で会いました

a0046530_15141221.jpg


自分では買わない31のアイスケーキ
友人もめっちゃ喜んでくれました

中はバニラとストロベリーとチーズケーキが入った何か(笑)
だいぶ前過ぎて忘れた(^-^;

美味しかったです。
だけど、この人形のかたさだけはいただけん(-_-;)
なんとかならんもんか…
[PR]



by kame-green-life | 2012-05-25 15:12 | 食べた

大盛りとろーりクリームプリン

お久し振りです
そろそろサボるのやめろと友人に言われたので、再開しようと思います(^-^;

再開第1ネタは、やっぱり食べたこと(笑)
こちらです↓↓↓
a0046530_22325471.jpg


いや、まぁ、サイズは分からないですよね
こちら↓↓↓
a0046530_22335039.jpg


セブンで買ったんですが、付けてくれたスプーンは、ご飯用のおっきいのでした(笑)

横から見ると凄いですよね
上の白いとこ、全部クリームですよ(・・;)
いや、味はいつものクリームプリンと同じで美味しいんですけどね

頑張って撮影してたら、サイズ比較にと友人がタバコを貸してくれました
ので、一応撮影↓↓↓
a0046530_2237095.jpg


大きさ伝わるでしょうか?(*^^*)
400gあります
カロリーは、680キロカロリー…(TT)

…もちろん、一人でペロリでした!
美味しかった!!(//∇//)

サボってた数ヶ月間で食べたもの、徐々にアップします(^-^)/
気長にお楽しみいただけると嬉しいですm(__)m
[PR]



by kame-green-life | 2012-05-23 22:29 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

フォロー中のブログ

検索