趣味は食べることと寝ることです

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




温泉計画

温泉とは、地中からゆう出する温水、鉱水及び水蒸気その他のガス(by温泉法)


今月は夏休みがあります

私にとって旅行とは、温泉旅行
それ以外は、私ではないそうです(友人談

今回はどこの温泉にいくのか…

とりあえず、じゃらんのアプリでも落として、どこにいくか考えたいと思います

じゃらん…もしくは、温泉天国。
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-28 01:09

きれいな夕日

いや、珍しく空なんて撮ってしまいました。

きれいだねーって言う話をして、撮らないの?って聞かれたもので(・・;)
じゃあ…って撮ったんですが、

この写真どうしよーみたいな

ブログにでもアップします。
そんな記事です。すみません。

a0046530_161915.jpg

[PR]



by kame-green-life | 2012-06-28 01:03 | 今日の出来事

夏グリーン!!

ぬりなおーし

a0046530_18334848.jpg



夏グリーン!!
角質とか荒れはツッコミ受け付けません
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-27 18:31 | ネイル

海老蔵

また和食です。
創作海鮮居酒屋のランチな感じ。

6皿の2000円のセットです。
まずは前菜

a0046530_18151235.jpg


次、メインとご飯

a0046530_18154796.jpg

アップ
a0046530_18161258.jpg


最後にデザート

a0046530_18164193.jpg

友人のデザートもフレームインして2皿写っていますが、普通は1皿
6種か7種から選べました

ボリュームが凄いですね
味は全体的に濃いめ

ご飯はおかわりできますが、おかずも多いので、そんなには食べれませんでした。

ここに絶対いきたーい!!
…とはなりませんが、リピはしたい感じです。
個室落ち着くし♪
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-27 18:12 | 食べた

和食

和食食べに行きましたー
店名が分からんけど、個室で、落ち着いて、美味しかったー

a0046530_19191648.jpg

a0046530_1919305.jpg


撮り忘れましたが、これに天ぷらつきます
気配りもしてもらえて、フツーに人を連れていける店だと思います
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-14 19:16 | 食べた

キャナリィロウ

焼肉食べ放題のあとに、晩ごはんもバイキングでした

a0046530_1923998.jpg

まずは、前菜
取り放題ですー011.gif

すでにデザート取ってあります(笑)
一緒に行った友人みんな、始めからデザートでしたけどね

a0046530_19125471.jpg

メインー016.gif

すごいボリュームでした
てか、友人のピザの大きさに驚きました

でも、普通に食べきってた
流石だと思います
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-14 19:01 | 食べた

トリプルアイス

a0046530_18573866.jpg

今月は、31アイスがトリプルの月

月なかばにして、やっと行けました!003.gif

上から
ラムレーズン
杏仁豆腐
ホッピングシャワー

残り半月、
せめて2回は行きたいです
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-14 18:57 | 食べた

韓の厨房 焼肉じゃんじゃか

a0046530_18194053.jpg


焼肉食べに行きました
ランチから食べ放題です

お肉が美味しかったです
特に、壺漬けシリーズ072.gif

スープはいまいちかな
でも、有頭海老の塩焼きが良かった!!

今度行ったときは、お肉でお腹いっぱいになる前に、海老を食べようと思います
[PR]



by kame-green-life | 2012-06-14 18:18 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索