趣味は食べることと寝ることです

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ドルチェ

ドルチェ 天満屋ハピータウン内

a0046530_2043187.jpg


いつも通り、デコみかんとラッテです
美味しかった(//∇//)
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-28 20:03 | 食べた

焼肉ランチ食べ放題

牛角のランチ、オーダービュッフェ

選べるお肉や料理は少ないですが、お値段が1500円と、とってもお得です(・∀・)

a0046530_203370.jpg


ユッケとタン塩だけ追加注文して、お腹いっぱいたべましたよ(^^)d
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-28 19:59 | 食べた

ピンクドットとスター

面倒で黒薔薇の爪を放置しすぎました
すっかり根本が見えてしまっていたので、さすがに…
と思い、夜中にチマチマ塗り直し

a0046530_2143533.jpg


何となく、ドットにしたくなり、ひたすら点々を書いていました
楽しかった…けど、疲れた(>_<)

これでまた、2週間放置です(^^)d
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-28 02:10 | ネイル

でんでんむし

いろんな生き物のこぼれ話って感じです

a0046530_212529.jpg

見開き1ページがひとつで話が終わるので、小刻みな時間しかないときにオススメ

a0046530_251625.jpg


カタツムリよりいい話がたくさんあるので、このページだけでなく、全部読んでもらいたいです
大人だけでなく、子どもが読んでも楽しいですよ

ぜひ、一家に一冊
居間にあれば、取り合いになりそう
雑学本っていいですよね

私も買った初日に姉に取られて、読み終わるまで返してもらえませんでした
姉いわく、「なかなか」だそうです
上からだなぁー(笑)
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-20 22:00

食べもののかたち

不思議なかたち~食べもの編~

a0046530_1534773.jpg

食べものの由来にまつわる、それも形にのみ限定した由来を纏めたものです

読んで、ほぅ(・・*)と思ったり、
食べたくなったり(笑)

楽しいですよ
中はこんな…
a0046530_1575134.jpg

ぜひせひ読んでみてください
癒されます(^^)d
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-19 21:53 | 感想

二枚げっと(・∀・)

ミスドです
a0046530_149186.jpg



家族の分もドーナツかってたら、貰えました
二枚(笑)
どんだけ食ったんだっていう

いや6人家族で2ターンですよ
たいしたことないない

でも、夏にドーナツはイマイチですね
ちゃんと温度管理しないと、すぐ
に美味しくなくなります

暑いと砂糖がだれるし、冷蔵庫に入れるとパサパサ固い…

あ、話題はタオルでした、タオル
薄手でさらっとしてます。
湯上がり用には薄いですが、枕に巻いたり、シーツがわりに敷いてみたりすると気持ちいいのではないでしょうか
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-19 01:46 | 今日の出来事

原典 日本昔ばなし

a0046530_1414799.jpg


大人もぞっとすると書いてあるように、教訓とともに人間の本性の怖さを書いてあります

聞いたことある話も、聞いたことない話もいろいろ

夏の夜にいいかなと思って読んでみたんですが、ホラー要素は全くないです(笑)
怖いのは、人間の業ですね
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-18 01:41 | 感想

ビアガーデン

ものすご久しぶりぶりに書きます
ひさしぶりだなぁー

a0046530_1258654.jpg


ビアガーデンに行ってきました
ロッツの上のアジアンビアガーデンです
屋上でしたが、夕方からは涼しい日で、汗をかくこともなく過ごせましたね

残念ながら仕事終わりに車で行ったので、ビールは飲めずでしたが、
高校時代の友人とのんびり食べて喋って楽しみました。

驚いたことに、当院のリハビリ室が夏の会をされててびっくり(笑)
とりあえず会釈して逃げました
だって、院内の人にはお見せできないカッコをしていたんだ(T-T)
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-14 23:57 | 今日の出来事

黒薔薇

深夜あけで何をやっているんだろう…(..)
と思いながら、ペディキュアを塗りなおしていました。

a0046530_1403051.jpg


ポップなスイカの次は、
シックな黒に、薔薇のシールです
10分でできる手抜きですが、マットな黒色のネイルをムラにならずに塗るのは、難しかったです
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-07 13:57

朝ラーメンの話

今日の深夜のごはんです
a0046530_1355152.jpg


麺はモチッモチッとして、ボリュームあり
だけと、スープが、鴨南蛮そばみたいな感じで、あっさりめ。

a0046530_13562510.jpg


最近、カップラーメン食べてなかったので、久しぶりで美味しかった
けど、カップ麺熱が出て、カップヌードルが恋しくなりました
[PR]



by kame-green-life | 2012-08-07 13:54 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

画像一覧

フォロー中のブログ

検索