趣味は食べることと寝ることです

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




きのう何食べた?

a0046530_20422840.jpg


今さらながら、6冊まとめ買いしました。
これも姉と母にヒットでした。

読むと料理が作りたくなる。
副菜が欲しくなる。
めんつゆが使いたくなる(笑)
いま私は、栗ご飯にとり憑かれてます(笑)

煮込みハンバーグの作り方がうちと煮ていて嬉しくなりました。
そうそう!濃厚でんまいんだよー!(//∇//)

えんえん読み返して幸せになってます♪
[PR]



by kame-green-life | 2012-09-29 20:41 | 感想

ダンボー!!

a0046530_20361190.jpg


ネットでダンボーを見かけて、読みたくなって大人買いです
やっぱ、よつばちゃんは、癒されるわー(//∇//)

アイス食っていいかー?(・∀・)
子供だからの遠慮のなさ(笑)
ふーかも可愛いし!
子供ってホント面白いと思う

買ってきたら、姉と母にも好評で、今、11巻は母のところで読まれています(笑)
[PR]



by kame-green-life | 2012-09-29 20:35

ケーキ!

a0046530_2054998.jpg


久しぶりの岡山
久しぶりのグランビア
久しぶりのオリビエのケーキバイキング

以前とずいぶん変わっていて、ケーキも美味しく、ボリューミーでした(笑)
昔に比べて、ケーキの許容量が減ったなぁと思いながら、ピラフとポテトを何度もおかわりしてました

甘いもんは…限界があるわー(T-T)
[PR]



by kame-green-life | 2012-09-17 20:05 | 食べた

なみのひとなみのいとなみ

a0046530_19564554.jpg


ゆるい。
読んでて、読まなくてもいい気がしてくるゆるさ。

おじさんって可愛い
歳をとっても子供の部分があり、大人としてカッコつけようとする部分があり。

なにもしない日に、なにもしないで読みたい。
お茶を入れてクッキーを摘まみながらなんて素敵な本じゃない。
布団でゴロゴロしながら読むものだね。
[PR]



by kame-green-life | 2012-09-11 20:56 | 感想

かつかれー

a0046530_10332730.jpg


CoCo壱
カツカレーのテイクアウトです
いつも通りの甘口です

んまい
えびのサラダが美味しかったです
[PR]



by kame-green-life | 2012-09-05 21:33 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

フォロー中のブログ

検索