趣味は食べることと寝ることです

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




梅の花

のんびり豆腐を食べに行きました

幸せだった(//∇//)♪
けど、一緒に行った人が、あまり豆腐が好きでなかったらしく(^-^;
2枚目の湯豆腐のあとくらいから、もう豆腐いい…とか言ってました(^-^;
それでも食べきってたけどね

a0046530_0542684.jpg

a0046530_055685.jpg

a0046530_0555685.jpg

a0046530_0561182.jpg

a0046530_0562272.jpg


炊き込みは松茸ご飯
デザートは(//∇//)
栗のぱっふぇー!
a0046530_058848.jpg


梅の花は久しぶりでしたが、とっても幸せでした(//∇//)
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-27 20:51 | 食べた

ドトール大好き!

アイスマロンラテ

a0046530_0473631.jpg

私はドトールのココアが、とてもとても好きです
それは、一人だろうが、お腹一杯だろうが、飲んでしまうくらい。

ココアが飲みたくて、行ったはずのドトールで、つい新商品を頼んでしまいました(T-T)
ココアにすれば良かったよ

このあと、友人宅で平和に鍋をして、おとなしくお家に帰りました。
大人になったよね、私も。
前はもっともっとバカなことばっかりしてたのにね
今度は、初志貫徹してココアを飲みます
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-08 21:46 | 食べた

およべ

岡山へ行きまして
お昼ご飯に何を食べるか迷った結果、およべになりました。
暖かいものっていいよね。

a0046530_042282.jpg


表町のおよべに初めて行きましたよ
味は普通。
居心地は…あまり(^-^;
店員さんにめっさ構われた
まあ、店内で3D貞子DVD ボックスなんか出したからですけどね

a0046530_0445058.jpg

半カツ丼つき
…半のはずがでかいです、こいつ
お腹に優しいお昼ご飯のはずが、全く優しくない結果に終わってしまいました。
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-08 21:40 | 食べた

円山動物園白クマ塩ラーメン

前にテレビで見たー!!(・∀・)

a0046530_0371868.jpg

って、買っちゃいました
ドンキで売ってた。
何でも売ってるね、ドンキは

買ったけど、非常食扱いでまだ手をつけていないです。
いつか食べよう。
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-07 22:34 | 今日の出来事

リプトンで抹茶

a0046530_0263335.jpg


抹茶続きですが

どちらもセブンイレブンで衝動買いしたんでした
店員にとっては、抹茶アイスにまっちゃらてを飲む人ですよ(笑)

よっぽど抹茶好きな人にうつったでしょうが、本人はそうでもないです
紅茶のが好きです(・∀・)♪

リプトンの抹茶みるくは、抹茶を牛乳で割って、砂糖を少し入れた味でした
その辺のなんとかオレとかと違って、ちゃんと抹茶でしたね
期待した甘さではなかったですが、おいしいので許します
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-07 22:25 | 食べた

パルムで抹茶

a0046530_014487.jpg


抑えた甘さで、お茶の渋みもあって、美味しかったです

けど、毎日食べたい味ではないかな…
多くても月に一度でいいかな

そんな、リッチな味でした
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-07 22:13 | 食べた

冷凍炒飯パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

a0046530_2252315.jpg


だいぶ前に食べた、アクリの塩ダレ豚とろカルビめしです
トントロ入ってました。

けど、個人的には、石焼風ビビンバ炒飯の方がおいしいよ(..)

ビビンバは何度もリピートしてるけど、コレは、もういいかな(^-^;
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-06 22:51 | 食べた

期間限定の野菜生活

a0046530_22491868.jpg


秋のブドウとナシです(・∀・)
さっぱり甘くてウマー
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-06 22:48 | 食べた

大人の動物園

動物園に行った話をチラッとしました。
そこで、ネタを拾いました。


事件は猿山で起こった。

そこにマントヒヒがいた。

2匹だ。
大きいのと、小さいの。

檻の柵近くまで来ている。
猿は四つんばいで歩く。
(まあ、人間じゃないからな

小さいのが小さいのが四つんばいのまま立ち止まった。
大きいのが、後ろから歩いてきた。

…腰に手がかかった?
何…?あの…長い…赤いの…おっきいのの股間から生えてるの…

ぼんやり見ている間に…一歳児の眼前で、二匹はヤりだした(・・;)

わぁたぁぁぁぁあぁ!!!!!(@△@;)
とりあえず、逃げました。

でも、マントヒヒの交尾って、他の動物園でもよくあることなんですね(^-^;
ひとつ勉強しました。
子連れで動物園は、スリル満点です。
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-03 22:29 | 今日の出来事

北海道物産展のお弁当で動物園

a0046530_22114751.jpg

フォーシーズンのステーキ弁当♪
肉がホントに美味しかったー!!(//∇//)
この値段でこのお肉が食べれるって、お得だと思います!
ステーキソースも美味しいし(^q^)
たまらんでした。

a0046530_22143791.jpg

鱗幸のミニ海鮮丼です
こっちもうまかったー(//∇//)♪
海鮮の濃厚さがご飯とランデブーしてまさぁ
イクラ神!ウニ神!カニ神!アワビ神!(^q^)
いや、ホントに幸せでした!(^q^)

…何かに気づいた方はいるでしょうか?
なぜ弁当が2個なのかと(笑)
…食ったに決まってんじゃん、2個とも(^-^;
選べなかったんだよー(;o;)肉と海鮮のどっちかなんて!
てか、スゴいのは、そんな私に付き合って、一緒に2個ずつの弁当を食った友人ですよ!
わりと少食のはずが、美味しいものは入るのが人間らしいです(笑)

そして、海鮮の背景に芝生がチラリズムしてますが、
食べた場所(*^^*)
象の前でしたー(^_^)v
市立動物園にお出かけしたんですわ
友人の子供と一緒に
物心ついた頃には彼はなんにも覚えてないでしょうが、大人の私はめっさ楽しかったです(^-^)/

More
[PR]



by kame-green-life | 2012-11-03 22:10 | おでかけ
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

フォロー中のブログ

検索