趣味は食べることと寝ることです

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ケーキバイキング

食べたいもの1日で全部食べたらどうなるか(笑)

お次はモロゾフのケーキバイキング
a0046530_138851.jpg


えーと、ボントレでてから1時間ちょっとでこの有り様です

ロッツがなくなってしまうのが本当に惜しいですが、最後にここのバイキングに行けてよかったです
さすがにランチの後にパスタつきのケーキバイキングなんで、いつもほどは食べられなかったですが、それでも、ふつうの人程度には十分食べました

イチゴ大福美味しかったです
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-30 23:37 | 食べた

ぼんとれ

食べたいもの1日で全部食べたらどうなるか(笑)

まずはランチにボントレです
お友だちのMさんが、ここのご飯が食べたいって言ってやまないので、とても久しぶりに行ってきました
相変わらず美味しいですね(^q^)


日替わり
a0046530_128533.jpg


お魚が変わってて、はっさくのソースでした

カニクリコロはどうしても食べたくて追加注文しました
サラダがすでに減ってるのは、メインを待ってる間に食べちゃったから(笑)

アップ
a0046530_1314970.jpg


Mさんのメインをアップ
a0046530_1323817.jpg

ハンバーグとカニクリコロのプレートです

そして、ボントレに行ったら外せないデザート(//∇//)
a0046530_1333554.jpg

手前がイチゴタルト
奥がプリンモンブラン

見てたらプリンモンブラン食べたくなってきた
ブログの更新すら、夜食を誘うトラップですわ
あーモンブラン食べたい(・・;)
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-30 23:25 | 食べた

お刺身の美味しい季節

晩ごはんのお刺身が美味しかった
ぶりに、たいに、しゃけに、いか
寿司が食べにいきたくなった

土曜に行ったばかりだけれどね
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-27 22:56 | 今日の出来事

北海道物産展

a0046530_0504920.jpg


北海道物産展
4種の牛肉弁当

a0046530_0522472.jpg

中にミルクのシャーベットで、上にミルクのソフト

奥に見えるぱんじゅうもおいかったよ!
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-20 23:50 | 食べた

回転寿司のパフェ

a0046530_0481742.jpg


ひっさびさに行った魚虎さんで、パフェが美味しかったので
季節商品には弱いです

お鮨ももちろん美味しかったですよ(*^^*)
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-12 23:48 | 食べた

岡山です⑥TCカフェ

a0046530_045392.jpg


中華のあとに、まだ食べる(笑)
食べれる自分がすごいと思う。
アップルパイ美味しかったです
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-09 23:44 | 食べた

岡山です⑤グランチャイナ

a0046530_0404747.jpg


食べに食べまくった翌日
消化しきってない胃を抱えて、ちゅうかのバイキングへ(*^^*)

それでも美味しくいただきます!
中華すきー!
最終的に、えびせんで休み休み、おかずを食べ続ける自分がかっこよかった(笑)

もちろんデザートも(*^^*)
a0046530_0441942.jpg

[PR]



by kame-green-life | 2013-03-09 23:40 | 食べた

岡山です④家鍋&ピザ

a0046530_0355416.jpg


焼肉から2時間後(笑)

a0046530_0354656.jpg


いえごはんです(笑)
35センチのピザだけでなく、鍋も(^q^)

最近、どっちが食べたいか迷ったら両方!
ってなってて、デブまっしぐらですわ(;o;)

でも、おなか苦しいっていいながら、デザートもペロリんちょ(^q^)
a0046530_0375166.jpg

ホールケーキ4等分!
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-08 23:34 | 食べた

岡山です③豆炭

a0046530_028032.jpg


ケーキの3時間後

豆炭!
豆炭!
幸せー!!(//∇//)

デザートも初挑戦しました
a0046530_0344238.jpg


…見てたら、ホルモン食べたくなった(;_;)
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-08 23:27 | 食べた

岡山です②シグネ

a0046530_0252259.jpg


注)おむや出て30分後
[PR]



by kame-green-life | 2013-03-08 23:24 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

フォロー中のブログ

検索