趣味は食べることと寝ることです

何か疲れた。

今日は講義が三限だけだったので、友人Hと買い物に行きました。
が、コレってものがないっ!! 不満~(-ε-)._.
結局、洋服は買わず、帰りに一人で本屋へ。何にも買えなかったストレスを、本屋での衝動買いで晴らしました。
前から買おうと思いながら買ってなかった「金魚屋古書店出納張」の1,2巻と「ぱにぽに」の7巻。
帰ってすぐ読みきった!うん、やっぱ漫画ってイイ!!
[PR]



# by kame-green-life | 2005-10-21 23:38 | 今日の出来事

晩御飯に王将。

初めて、王将行った~
五目麺と餃子たべた~
おいしかった~
                       完食。
a0046530_22582922.jpg

[PR]



# by kame-green-life | 2005-10-20 23:02 | 食べた

カフェしゃるろっと。

友人達と共に、初めて、メイドカフェに行ってきました。
可愛いですね☆
あああぁぁぁぁぁぁぁっ 萌えって……これなんだ!!
いいねえ。友人Sがミルクティをまぜまぜしてもらってました。
僕は、アイスカフェオレを頼んだんですけど、シロップはいいですって言ったら、
大人なんですね って!!!!
友人Mもホットのカフェオレに砂糖は何杯入れますかって聞かれて、なしでって言ったんですけど、そのときのメイドさんの反応がっっっ!!!
ガビーン って…!!
ガビーン って…!!
ガビーン って…!!

とにかく、もう、萌え~~~~~

何より、驚いたことが、一つ!
ケーキが旨い!!
その辺のケーキ屋より旨いんじゃねえか!?
コレだけテイクアウトしてぇ…

偶然にも、ウチの大学の教授に酷似した人を店内で発見。
(たぶん本人)
声、かけるべきだったかなぁ…
でも、むこう気付いてなかったからなぁ…
まぁいいか、ぱっと見、一人で我が街初のメイドカフェに行くような人種には見えない人だからな。
こっそりと、うわさ広めるだけでいいか。
[PR]



# by kame-green-life | 2005-10-20 17:23 | 食べた

ついに作っちまったよ

大学に入って約半年
友人の助言により、ついにネットの世界に飛び出しました。


今は、毎日更新!!とかいう目標をたててます。
まぁ、気張らずがんばろうと思います。
[PR]



# by kame-green-life | 2005-10-20 01:27 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

フォロー中のブログ

検索