人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

本屋にて 2

仕事帰りに本屋に寄りました。
帰りなんで一昨日とは違う店
5千円ほど購入。
違う店なんで、一昨日欲しかった本がなかった。
ブックストアの続きは買ってきました。
新刊だからあった。

でも、またあっちの本屋にも行かなきゃ

クロゼットの中身は5千円買っても満足できないけど、本棚の中身は5千円で少し満足感あり。
点数の問題だろうか、それとも、クロゼットより本棚が好きなせいだろうか

帰ってから本棚に納めるときに、本棚が埋まっていく幸福感と本棚の隙間がなくなっていく喪失感を感じます。
クロゼットには既に隙間がないので感じません。
買った服は、ないはずの隙間にいつの間にか入り込んでる。
クロゼットは四次元だ

今日食べたもの
12時 チキン南蛮弁当、野菜生活
19時 アボカドホットドッグ、ソイティラミスラテ
21時 ご飯、野菜炒め、みそ汁牛乳、クッキー



by kame-green-life | 2011-02-28 23:05 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索