人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

大人の動物園

動物園に行った話をチラッとしました。
そこで、ネタを拾いました。


事件は猿山で起こった。

そこにマントヒヒがいた。

2匹だ。
大きいのと、小さいの。

檻の柵近くまで来ている。
猿は四つんばいで歩く。
(まあ、人間じゃないからな

小さいのが小さいのが四つんばいのまま立ち止まった。
大きいのが、後ろから歩いてきた。

…腰に手がかかった?
何…?あの…長い…赤いの…おっきいのの股間から生えてるの…

ぼんやり見ている間に…一歳児の眼前で、二匹はヤりだした(・・;)

わぁたぁぁぁぁあぁ!!!!!(@△@;)
とりあえず、逃げました。

でも、マントヒヒの交尾って、他の動物園でもよくあることなんですね(^-^;
ひとつ勉強しました。
子連れで動物園は、スリル満点です。



by kame-green-life | 2012-11-03 22:29 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索