人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

ちゃんと講義に出ちゃった(@o@)!!

めずらしいよ!
金曜日の講義に出たよ…
何故か朝起きれちゃったからねぇ

ところで、本日、学内展示の設置をしてきました!
何の展示かって?美術部のだよ~実は僕は美術部に所属。とかしてる…一応(幽霊)

で、設置の後、Sの家に行って、中に入ろうとしたら、鍵が…いつもの隠し場所にあるはずの家の鍵がなぁい!!!(T_T)
仕方なく、Sのバイトが終わるまで待って、Sを連れて王将へ。
食後に蔦谷に行こうとしたら、Hから連絡が入って、Sの家に行ってるって!!!
そこでSがなんていったでしょー?
「オレ蔦谷いくから、オマエ先帰れ」
って鍵渡すんだよ?!
…HをSの家へ招き入れるために、僕はSの家に向かいました。

で、いま、
Sの洗濯物を洗濯し終わって、
ブログ書いてる。(Sのパソで)

あ、たぶん、明日、実家に帰りまーす。
帰りすぎだから!自分!



by kame-green-life | 2005-11-04 22:58 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索