人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

今日の出来事。

今日の出来事。

・Hとメルパルクへランチバイキングに。
Hと二人だと戦いではなく、のんびり食べられます。でも、結局ケーキを12ピース、1ホール分食べちゃいました。

・先日から壊れっぱなしの自転車を直しに。
壊れたのは先週ですね、よくもまぁ一週間もほっといたもんです。ブレーキワイヤーがぶっちぎれてました。
てか、自転車屋さんのお兄ちゃんが、するするとワイヤーを取り替えて直す姿が格好良かった。全然好みではないんだけど、むしろ、ヘタレ系なんだけど、かっこよく見えちゃったよ~(´∀`)

・定期演奏会に。
大学のオケのコンサートに行きました。安くチケット売ってくれたM実ちゃん&Hありがと~♪

こんなものかな☆



by kame-green-life | 2005-12-10 23:35 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索