人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

がまん我慢

実家から戻ってきました!!

今日は西大寺会陽の日ですね…
実家から戻る途中、駅で会陽行きのバスを見つけ、思わずスーツケースを持ったまま乗り込みそうになりましたが、必死で本能を抑え込み、理性で家に帰りました(←変態

行きたかったな行きたかったな行きたかったな…いやいや、がまん我慢
明後日は実習だっつの…よし!

明日の夜の10時にMが泊まりに来ます
ただ、明後日からお世話をしてくれると言っていたHは風邪で胃までヤられて寝込んでいるそうです
かなり元気ない様子だったので心配です(汗)

さて、明日は…ガッと買い物と…オランダ通り祭りをうろつこうと思います!(疲れない程度に!



by kame-green-life | 2006-02-18 23:29 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索