人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

先日、友人Fと電話をしました

以下はその内容の一部です

Fは事ある事にオリエンタルラジオの藤森くんが可愛い可愛いと言い
藤森たまんねぇなぁと漏らす

Fがサングラスをするという話から、何故か、Fは実はタモリであるということになった
Fは毎日正午になると幽体離脱してタモリをのっとり、いいともの司会をしている
Fが毎日昼過ぎに眠くなるのはそのせいである
そして最近の野望はオリエンタルラジオをいいとも青年隊にして藤森くんをいじり倒し
ヘコんだところを見計らって、励ますふりをして悪戯をすることである
藤森くんの困った顔を想像してみろよと言うとニヤリと笑っていた
Fよ、言っておくが、タモリとのカプは不味いぞ!



by kame-green-life | 2006-03-28 23:12 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索