人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

今日も幸せでした

大学近くの川沿いの公園でお昼を食べて、ぼーっとしました
今日も天気が良くて気持良かったです

講義の後、掲示板の近くのベンチに集まってごろごろしました
(だいぶ異様な目で見られたが…

んで、パソ室であちこちに旅をした後、Hの家に行きました
(ちなみに、昨日も行った

10時半くらいまでコロコロした後、「帰れ?」と言い聞かせられたので帰ってきました
でも、かなりまったりさせて頂きました
いつもお世話になってます。ありがとね~H♪

あ、2日ほど早いんだけど、誕生日プレゼントを貰いました
なんと、LUPICIA無料券三枚Vv
要は、くれた友人と一緒に行った時に、この券を友人に渡すと奢ってもらえるというシステムになっております

ちょー嬉しいわ(*´∀`*)
ルピシア☆ルピシア☆★



by kame-green-life | 2006-04-25 23:38 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索