人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

仮免ゲットォォォ!!!

なつかしのモンスターな感じで始めましたが、とにかく、やっと!仮免がとれました!!

長かった…修検四回、学科は一回。
めげずに頑張りましたよ~

三回落ちた後の補修で先生に「自信なくすなよ」って慰められました
三回落ちてまだ自信持ってたら、どれだけ図太いやつなんだって話ですよ?K島教官。


学科試験受けて、二時間後、免許発行されたらすぐにお外に走り出しました(汗)
またスパルター!!?

外は怖かったです…ううう
中ではできてた確認がボロボロ…公道は加速のチェンジが早いです(お前が遅いんだよ)
ホントにたくさんの人様に御迷惑をおかけしました。特に後ろにいた方々。タラタラ走ってすみません。

でも、こっちは教習車なんだから、ちょっとは気を使って下さいよ!
狭い道で加速してすれちがおうとすんな!
対向車!黄色い中央線越えて追い越ししてくんな!
左後方の車!停車車両よけるためでも、こっちの1m以内に接近してくんじゃねぇ!(その時はさすがに先生がクラクション鳴らしてくれた
こっちは教習車なんだ!寄ってくんな!むしろ避けてけ!
どけどけどけぇ~い!ですよ


そうだ!走ってて、おもろしいことがあったんですよ
信号待ちしてるとこで、横を歩いてたロン毛の兄ちゃんが近付いてきたんですよ
ん?知り合いか?って身構えたら(知り合いの場合、いろいろツッコまれるとまずいこともある)K島教官の方の知り合いだったらしく、発車まで2分くらい話してらっしゃったんです
走り出した後、そのロン毛の兄ちゃんがK島教官の同級生という事が判明!!
兄ちゃん…まだ20くらいに見えたんですが…(汗)
一方、K島教官38くらいに見えるんですが…(滝汗)

…お二人とも28歳だそうです。どっちがどうっていうか…ねぇ…


直後に「先生老けすぎ」って叫びました(後でちゃんと謝りましたよ
そして、動揺して、1速のまんま30㎞/hまで加速してしまいました。悲鳴をあげる車(笑)

「いいよぉ、おっちゃん老けてるのは言われなれてるよ」って、ちょっと拗ねてる教官がめちゃめちゃ可愛かったです(激萌え!!!
おちつけ、自分。ですね

その後、顎髭を剃っちゃったことをツッコんだら、「ちょっと上の人に言われてなぁ、けっこう厳しいんよ、ウチの教習所は…でもまた言われるまでは伸ばすよ」って言ってるんです!!
しかも、良く見たら口の下にちょっと生えてるのは剃ってないし!
あぁ、もぉ、何!?そのちっちゃな反抗!?かあいい~(*´∀`*)
おばちゃん、おっちゃんに萌え萌えだよ~(おちつけ②

更に、もみあげは伸ばさないんですか?って聞いたら、「もみあげは伸びないんだよ~。伸ばしたいんだけどね」って言うの!
あんなに顔が濃いのに、モミーは作れないんだ!?って、また萌え~(もはや、萌えどころが理解不能


ダメだダメだダメだ!自分!!
教官より教習に集中しろ!!
また学科も二段階に入ったし、覚えることも一杯あるんだからK島教官についてばかり語ってる場合じゃないっつの!
ということで、9月末までに免許所得!頑張ります!!



by kame-green-life | 2006-08-22 23:11 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索