人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

エクサンプロバンス

エクサンプロバンス_a0046530_22233453.jpg

エクサンプロバンス_a0046530_22233562.jpg

お昼御飯にMと一緒にエクサンプロバンスに行ってきました!

午前中が大学だったので、ちょうど何食べよっか…?って感じで…
前から目を付けていた、大学の近くの喫茶店なんです。外観がすごく素敵!!全体に蔦が絡まってます。一目では喫茶店なんて思えない妖しい雰囲気!!!(笑)
店内はテーブルも椅子もずっしりした木製で、高原の食堂って雰囲気でした。窓に揺れる蔦と中に差し込む陽光が暖かでまったり♪

今日のランチはローストポークでした。サラダとか付け合わせが色々付いてて、美味しかったです!
そして、食後にコーヒー♪♪(実はコーヒーが売りのお店なんですって)味は、苦味も酸味もあるけど後にひかなくて、後味さっぱり。すごく好みの味でした。今度はブレンド以外のメニューに挑戦したいと思います

また、常連になりたい店が増えてしまった…(汗)



by kame-green-life | 2006-10-13 22:23 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索