人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

久々の更新ですよ

一週間以上放置してましたね…
…すみません(いや、こんな面白くないブログ、善意の友人以外誰も見てないから、そんな謝る必要もないとは思うんですが…でも、すみません。

更新してない間に母親と姉が泊まりに来て、三月に引っ越すことが決まったり、母と姉と私で白十字ロール1本食べたり…
年末の帰省にそなえて大掃除したり…

『万福児2』と『もやしもん4』と『佐藤君の柔軟生活』と松山花子の新刊が出たり一週間遅れで美川べるのの新刊を入手したり…
もやしもんは通常版を買ったのですが、限定版には菌ストラップが付いてる事にに驚きましたよ。にしても、蛍が可愛すぎデスよ。ぎゃぼーっ!!!あんなカッコしてる理論は理解できませんでしたがね
佐藤君の柔軟生活はオススメです。他人に何と言われようが、骨格標本のような死神が出てる漫画なんてそうないです。しかもエリート死神のくせにヘタレ(笑)


万福児 2 (2)
下吉田 本郷 / / 集英社
スコア選択:




もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
石川 雅之 / / 講談社
スコア選択:




佐藤君の柔軟生活 (1)
金色 スイス / / 新書館
スコア選択:





普通の人々
松山 花子 / / 幻冬舎
スコア選択:





学園天国パラドキシア 1巻 (1)
美川 べるの / / 一迅社
スコア選択:





大学の実技演習の臀部への筋肉注射で、ケツ丸だしにされたり…
ケツ触られてありえんくらい擽ったかった。もっとガシッとつかまんかい!と思ったがそんなこと言えねえよ…先生!指導もいいですが、尻を4等分するときに、ツウッと指先でなぞらんといて下さいっ!!!

モスでテイクアウトして公園で子供眺めながら食べたり…
中華バイキング行ったり、大学の交響楽団のクリスマスコンサート行ったり…
初めての知人がウチに遊びに来たり…
トーチカ行ってクリスマス限定サービスケーキを頂いたり…
プロフーズ行って大量のチョコを買いこんだり…(写真はチョコです。計1.6㎏。年末に実家に持って帰って生チョコ作ります。
トーチカでケーキを食べたにもかかわらず、その後に白十字行って更にケーキ食べたり…


あった事ダラダラ書いてると大変なことになりますね…
その他、小説も色々読んでるんですが…それは別で書くとして…
あ、久々に京極夏彦の『鉄鼠の檻』を読み返してますよ。コタツに潜り込んで読んでると、窓の外にまるで雪が降ってるかのように感じられます。
益田君の刑事バージョンにドキドキです(笑 アレ?ロッパさんみたい?でもロッパさんは鳥ちゃんだもんね!
いい加減な人って好きなんです。真面目に付き合おうとすると、そのいい加減さで困ることもありますけど…いい加減さが人を責めないっていうか、とにかく優しいデスよね(*´∀`)

鉄鼠の檻
京極 夏彦 / / 講談社
スコア選択:




帰省は明日デス。
朝からレポート出しに行って、図書館に本を返して…
実家でクリスマスですよーVv



by kame-green-life | 2006-12-24 20:51 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索