人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

テストが一段楽したところで猫バトン

回ってきてるバトンを見てこんなに爆笑したバトンは初めてです
猫バトンは楽しいですね

1:これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない
2:『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること
3:一人称は必ず『我輩』にすること
4:日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
5:日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと
6:既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

いや~人のを見た時は爆笑したのですが、いざ自分で書こうとすると恥ずかしいものですにゃあ
しかも、テスト続きで壊れてるところにゃので、良い感じのテンションですにゃ

とりあえず、今週のテストが一段落したのなゃー!!
ちょっぴり解放感ですにゃ!!

終ったのは11個中5個にゃので、まだまだ折り返し地点ニャのですがねにゃ

今日やったテストは3つともみんな良い感じですにゃ
あ、二限だけはヤバい気がしにゃいでもにゃいですが…
解答は全て埋めたので優しい先生がきっと救ってくれるはずですにゃ!!

にしても一限は…昨日友人達に聞きまくって過去問解いておいて良かったですにゃ~
やってにゃかったら絶対に死んでましたにゃ(笑)
ありがとう!!愉快な仲間達なのにゃ!!

そして三限が…予想外に簡単でしたにゃ
逆にがっかりしちゃいましたにゃ(いや、難しかったらキレますがね

あ~猫バトンって書いてて精神消耗しますにゃ
時々、気を抜くと『にゃ』が『にょ』になってて、びっくりするのにゃ

バトンをまわす人ですが…
約束通り澤田さんを再道連れ
ロッパさんに初猫バトン
山爺さんにも送って
紅ろまさんにもマワします
あとはやっぱりバトンをくれたツカさんに返却ですにゃ!!(笑)



by kame-green-life | 2007-02-01 19:54 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索