人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

ある週前半のこと

ある週前半のこと_a0046530_0595920.jpg

ある週前半のこと_a0046530_10015.jpg

ある週前半のこと_a0046530_10022.jpg

しばらく更新ストップしてましたが、元気です。亀です。
写真は、月火水で友人Mと食べたものです。
月曜はクレープ
火曜は一風堂のラーメンと一口餃子
水曜はケーキバイキングです

ちなみに水曜は、午前三時くらいから激しいリバースしてて朝までコンディション最悪だったにも関わらず、昼にはかなり空腹で、三限後は欲望のままにケーキバイキングにおもむきました。馬鹿ですか?そうですよ。
リバースについて、友人方には随分心配をかけてしまったようなのですが、私は元気です。
たぶん原因は多量飲水だと思われます。
精神的問題で消化器系を壊すほどでりけぇとな人間じゃないです…けっこう大雑把です。
肉体的に消化器系は弱いけどね(笑)

そして三限遅れたのも、純粋にベッドの上でゴロゴロしてたら意識を失って爆睡してただけですから。
起こしてくれてありがとう!!某Tさん!
いくら出ても出なくてもいい講義(失礼)とはいえ、テストも近いしね!メールしてもらえなかったら、絶対夜まで寝てましたよ…


さて、毎年恒例グランウ゛ィアの夏のデザートバイキング!!
……何で今日はこんなに店内ガラガラだったのでしょうか…?
店員さん手持ちぶさたぽかったですよ…?
妙に丁寧な接客をしていただきましたが…
いや、別にわざわざ取り分けて頂かなくても好きなもの好きなだけ食べますから大丈夫ですよ?
逆に、そんなに食うのかよとか思われるの嫌なんで、こっちを見ないでください!!
メニューに関しては…ケーキメニューは特に変わらず。
アイスの種類にキャラメル味とかラムネ味とか増えてました。あと、カシスソフトクリームはびみょう。
一番盛り上がったのは、正体不明のフルーツ2種。ナニコレ、ナニコレってずっと言いながら食ってました。美味かったですけどね。
家に帰って調べたところ、1つはマンゴスチンだということが分かったのですが、もう1つは分かりませんでした。
誰か知りませんか?味はライチみたいで、見た目はまっくろくろすけみたいなフルーツ(どんなだ)
というわけで、メニューの中では「ミニトマトのコンポートとそのジュレ」が一番気に入ったのでした。(何の物語口調だ)



by kame-green-life | 2007-07-05 00:59 | 食べた
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索