人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

夏のおとずれとテストのおとずれ

台風が過ぎて久しぶりに天気が晴れですね。起きたら蝉が鳴いていました。
あぁ、夏だなぁ…とか…珍しく、うるさいとも思わずに、しんみりしてみます。
…理由は、明後日から公式にテスト週間が始まるからでしょうけどね、絶対。

何でウチの大学は中高生が夏休みに入ってからテスト週間が始まるんだ…
休みで浮かれたガキが街に湧いてやがると、こちとら勉強する気が失せるんでいっ(どこの江戸っ子だ

今期末は、今まで(1、2年の時)に比べて、テストの詰まり具合いは何とかなりそうな雰囲気なのですが、いつもよりレポートが多い(気がする)
まあ、数は三つなので大した事ないのですが、うち一つがハンパない(気がする)
友人なんか、B4サイズで書いてるのに50枚超えるとかおかしな事を言っていました。私も20枚はいきそうです…たぶん。
その上、この前の講義で提出期限を8月末に修正されて、一気にやる気が萎えました(元の期限は7/26)
無理してテスト期間中にやらなくて良くなった…のは嬉しいが、逆にだらけてテスト勉強する気もなk…ゴホッ、ェホン…何でもないです。時間に余裕が出来て嬉しいですよ、I田先生ありがとうございます。

とりあえず、今週はテストが3つとレポートが1つ。
来週は、テストが4つ。
ラスト30日にテスト一つ。(追試がなければラストの筈とか考えちゃダメだじぶん、追試に引っかかる予定とか立てるんじゃないじぶん。
そして、8月の10日と31日期限のレポートが一つずつ…もはや夏休みの宿題気分(汗

てなかんじで、ホロホロと気が抜けまくったテスト週間の始まりです。
何とか気合い入れにゃあなぁ…でも、いま鳴いてる蝉はニ週間あるテストの折り返しを過ぎた頃には、もうみんな息絶えてるんだぜ。
ニ週間つきあってくれないんだぜ。
…あぁ、はかない(気がする)



by kame-green-life | 2007-07-15 07:20 | 今日の出来事
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索