人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

バットゥン

いつのまにやらロッパさんからいただいてたバットゥン。
レポートの合間にやってみます。

名前は?
 亀仙人(笑)

職業は?
 主に学生

趣味は?
 基本は読書。
 ほかに趣味がないからって言ってる人と違って、ホントに読んでますから。

好きな異性のタイプは?
 ゲイ男性の言うところの「兄貴」とか「親父」系の方々。

特技は?
 貯め寝ができる

検定、資格は何か持ってる?
 一般的に、漢検と英検は高校の時に受けました。
 運転免許、普通のMT。
 あと、書道。中学生の部で特待生まではなった。
 仮名(薄墨でひょろひょろ書くやつ)が好きです。

悩みはある?
 とりあえず、痩せねば。でも食べちゃう。
 もしくは、人間的にもっと成長したい。大人になりたい。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなのは、炭水化物。(だから太るんだよ)
 嫌いなのは…あまりないが、ミミガーとかゴーヤとかの食べなれないもの…虫系も。

貴方が愛する人に一言!
 「愛してるって最近言わなくなったのは、あなたのこと、本当に愛しはじめたから」

フルネームは?
 結構好き。
 でも、定番のあだ名なら「山ちゃん」か「かなぶん」になるはずなのに、
 私はなぜか「山さん」や「亀さん」になる。

今何聞いてる?
 学校のパソ室の雑音(キーボードの音)

一番最後に食べた物は?
 ほうじ茶とあんこもち

星に何を願う?
 特に願いは…あ!かわりにレポートやって!!!

もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
 紫と緑と橙がうず状になったようなの(毒々しい)

現在の天気、気温は?
 台風(傘がひっくり返る強風と横向きに降る雨)

一番最後に電話した人はだれ?
 天然の友人Nさん

現在の髪の色は?
 赤こげ茶

好きなスポーツは?
 最近は野球を見ることに楽しみを覚えられるようになったよ

コンタクトはつけてる?
 No.

兄弟は何人?
 4つ上の姉(私より若く見える)がひとり

好きな日はいつ?
 朝、いつまで寝てても起こられない日(最近毎日)

一番最後に見た映画は?
 記憶がない。テレビですら見てない。

夏と冬どっちが好き?
 だんぜん冬の夜の空気が好きだったんだが、今年は日焼けを気にしないようにしようとしたら、
 肌がピリピリするくらい強い日差しの夏の昼間が好きになってきてます。

ハグとキスどっちが好き?
 どっちも。
 でも、人前ではできません。恥ずかしい。

怒ってる時どうする?
 あんまり怒らない。
 でも、怒ると物や人に当たる。(迷惑な人)

絶対このバトンをやってくれそうな人はだれ?
 いない。友達少ないもので…

絶対このバトンをやってくれなさそうな人はだれ?
 ここであげると失礼な気がする。
 あ、ロッパさん、私をあげたのは、テスト中だったんだから当たり前だから。気にしてないから。

ベッドの下にはなにがある?
 漫画と小説と(エロ本じゃないよ。収納場所がここってだけ)薬とか化粧品の一部とか。

最近泣いたのはいつ?
 深夜にNHK教育で再放送してる「パパにはひみつ2」を見て。

理由は?
 パパが死んじゃった後の、子どもたちやママの葛藤とか生き方の模索とかに感動したから。
 言葉にすると陳腐だな…

昨日なにしてた?
 昨日の更新参照。

これだけ失うとこわいというものは?
 生きる意味とか目的とか?

好きな車は?
 スズキのラパンとダイハツのミラ。軽好き。
 街でよく見かけるけど、埋没してるくせにふっと目がいくのですよ。この2台は。
 (私にとってですけどね。)ただし、どっちも家にはないけどね。

好きな花は?
 季節を感じる花。
 夏なら、ひまわりとかアサガオとか。
 春は梅や桜、梅雨のあじさいも好き。秋のコスモス、冬は椿とか?

SとMどっち?
 ドM。

次の言葉に連想されるものを答えてください
 ・好きだから→近くにいたい
 ・愛しいから→触れたい
 ・もどかしいから→抱きしめたい
 ・会いたいから→待ってる

次に回す人5人
 アンカーで!



by kame-green-life | 2007-08-03 16:13 | バトン
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索