人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は食べることと寝ることです

電車中にて

東方に向かう電車中です。
朝の通学の学生さんの群れにかぶりました。
大学生やってると忘れますが、今日は平日で、中高生は学校あるんですよね(;´∀`)

様子をうかがってると…ちょうど期末試験の時期みたいです。
今日は生物があるらしい。
~女子高生の会話から~
「まず生物ってなにからなんだけど」(なにってつまり範囲が何ってこと?
「えー遺伝とかー」(大ざっぱだなー
「遺伝って隔世遺伝とか!?」(隔世遺伝はたぶん高校生物の範囲じゃないよ!!
てな会話が聞こえて、心でツッコミながら爆笑してます。

そうそう、私も若い頃はテスト直前になってから無理してたわー(´ー`)一夜漬けが当然、みたいな
なつかしいな~

…………?
今でも直前派だろって?
あはははは。そうそう、こないだの国試も現地入りする前日に勉強始めた(^▽^;)
よく7割とれたよ、私。
やっぱ、追いつめられたときの集中力は、特技って言ってもいいね。

あと数駅で終点、乗り換えの駅に着きます。
行き先は、また着いてから写真でもupします
今回の旅は、更新多い予定。



by kame-green-life | 2009-03-02 07:27 | おでかけ
何年たってもテーマの定まらないブログですみません(´д`)主に趣味の日常をつづっています
by kame-green-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

検索